ムッチー牧場の叫び

お願いです・・・赤松さん | 川南町のムッチー牧場だよ〜ん。からそのまま転載します。

「お願いです・・・赤松さん」

私からの、お願いです・・・

赤松さん

もう、辞任して頂けないでしょうかね?

もう、あなた方には、この日本を守って行く

力は無いと思います。


あなた自身も、それは薄々感じてるんじゃないですかね??

私たち国民も、貴方には、もう、期待はしてないと思います。

こんな一大事に外遊・・・空白の一日の謎・・・・

その空白の一日も明らかにされない、させられない・・???

まっ、その空白の一日に何してたって構いませんがね・・・・・

自分の我儘な欲を満たすための外遊だったんでしょうかね???


今日も、もしかして、悲惨な現場、地獄の川南町に来て頂いて

少しは、畜産農家の方々とお話をして頂けるのかなと

期待してましたが

それも無し・・・


いったい、何しに宮崎に来られたんですか???


また、アリバイ作りなんでしょうか?


それを、また、テレビで宮崎現地視察って、英雄みたいに

大々的に放送されるんでしょうね!!??


テレビさん、あなた方も、もっと、事実を正確にお伝えくださいよ

インタビューも、良いとこ取りじゃ、農家の真の気持ちを伝える事は

出来ないですよ。


もう、作られた、ニュース番組は必要無いですよ

ニュース番組は、もう、ドラマ化してるんじゃないですかね???

真実を的確に伝えるのもテレビさんじゃないですかね?

今回の口蹄疫の報道の仕方には、つくずく、いやけがさしてます。


その中にも、的確に報道してもらえてるのもあります

コマーシャルするわけじゃないですが

週刊新潮には、私の電話インタビューの話が載せられてます

6月3日号です、皆さん、見てくださいね。


今の政権与党の皆さん、もう、日本の舵取りは

無理なんじゃないでしょうかね??

毎日、報道されてるのを見るたびに、

もう、限界じゃないかと思いますよ


もう、解散して、今後の日本のリーダーは民意に

任せていただけないでしょうかね?

もう、これ以上、日本が崩壊していくのは、たまんないですからね

もう、私たちみたいに、地獄を味わせるのは、もう、嫌ですよ・・・


感染した牛さん、豚さんの処理も、このままだと、

後、何カ月かかるのか??

そこへんも、お考えになった事はあるんでしょうかね??

処理作業に、時間がかかるなら、どうすりゃ良いかを考えた事は

あるんでしょうかね????


選挙の票を数えるのは得意らしいですが、口蹄疫の対策を考えるのは

不得意なんでしょうね???




今日のニュースで、県内の大学生が、被災農家への支援の嘆願書を

山田副大臣に持って行かれて、涙を流しながら、副大臣

お願いしてたのを見てたら、私も泣けてきました。

その女子大生の方が涙ながらに訴えてたのは、まるで、身内が被災されてる

そんな思いが感じられました、宮崎県民みんな家族みたいな感じが伝わりました。

いや、日本国民みなさん家族みたいな感じがしてます

このブログを見に来てくださる方々は、もう、皆さん家族と思えるくらい

温かい言葉、励ましの言葉を頂けて幸せになれます

だから、毎日、書き込みしたくなるんですよね


こんなに沢山の方々が、農家の為に署名していただいて、

8万人??の方々の署名でした、凄く嬉しかったです。

本当に、絆が強くなったと嬉しく思いました。


今まで、批判のブログは書きたく無かったけど・・

もう、私も、我慢の限界です・・・・

あっ、すいません、批判じゃなく!?、お願いのブログでした。


どうか、一酪農家の悲痛な叫びを聞き入れて頂けないでしょうかね?

お願いします。


うちの牛さん、口蹄疫の発病してる牛さん

口の中が痛くて、餌も食べられません・・・・・

見るのも辛いですよ、そんな牛さんを一度でいいから、

赤松さん見てください、見たら、あなた方の気持ちも

変わるんじゃないでしょうかね?


昨夜、私は、泣きました・・

とうとう発病

周りから、症状とかは聞いてたけど

それを、実際見てしまうと

愕然としてしまいました

悔しくて

情けなくて

怒り

無念

牛に申し訳なく

仕事が終わってPCの前で号泣しました

なぜか、涙が眼に染みました・・・

痛かった・・・何でかな???

そんな畜産農家の気持ちがわかりますか????


赤松さん


これから、私は、もっと強く生きていかなきゃと思います

なぜなら・・・・戦わなきゃいけないからですね

戦わなきゃいけないと思うような


世の中であってほしくないけどね・・・・