携帯修理

 家の前で携帯(W52H)を落とし、外装が割れてしまいました。
 これを機に携帯の機種変更をしようかと近所のAUショップに出かけました。
 以前から気になっていたE30HTをチェックしていると女性店員が寄ってきました。
 店員曰く、E30HTはお勧めしないとのこと。「BIBLIOの方がいいですよ。みんなBIBLIOを選んでますよ。」言う。
 確かにBIBLIOの方がいいでしょう。でもBIBLIOは大きいし、なにより値段が6万円弱ですよ。携帯本体に6万円も払えませんわ。

 ということで、落とした携帯の継続利用を図り、外装を交換することにしました。(ついでに電池パックも)
 交換には1週間かかるということで、代替機を貸してもらいました。代替機の機種はW52SH。軽い!でも電池のもちが悪!
 
 今度の出張(日光)はこれをもっていきます。